御礼
[祝] ご来場7,000人突破!

「押してダメなら引いてみろ、それでもダメなら横に引け。」展は9月4日をもちまして無事閉幕いたしました。
3日間という短い展示期間にもかかわらず、7,046名という多くの皆様にご来場いただきました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

予想を上回るご来場数に、会場の熱気が高まり換気などが十分でなかったこと、
印刷物の配布が行き渡らなかったこと、
また、告知時間の掲載ミスにより数名のお客様を入り口でお待たせしてしまったことなど、
対応が行き届きませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。

最後になりましたが、本展開催の告知にあたり、多くの美術館、ギャラリー、店舗、学校、施設様に
フライヤーを置かせていただきました。このような無名の展示に快くご協力をいただきましたこと、
この場を借りて深く感謝申し上げます。

回収したアンケートは出展者個々の参考にさせていただき、今後も精進してまいります。

ありがとうございました!


出展者一同


「押してダメなら引いてみろ、それでもダメなら横に引け。」展とは
本展は、毎年東京藝術大学の学園祭期間にのみ彫刻棟の木彫室が開放されて行われるグループ展です。
今年はタイトルを「押してダメなら引いてみろ、それでもダメなら横に引け。」とし、立体作品を中心に映像や音の出る作品など20点以上の作品を出品しました。

inserted by FC2 system